スポンサーサイト


現代社会の必須アイテムの弱点

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!





泣いてる理由は・・・





殿チャンとの事で

ブログに書きたいなぁと思った事は

毎日更新出来る訳ではないので

メモしておいてるのです。


メモと言っても、PCのメモ帳に書き込みしているだけ。





いわゆる、芸人でいう「ネタ帖」よ。(おおげさ・・・(・┰・))





昨日、他の作業に集中していた為

間違えて、そのメモを削除してしまった・・・Σ(|||▽||| )



そもそも、物事忘れやすいから

メモしてたのに・・・



でも、紙にメモしてもその紙を失くすタイプだし・・・

救いようがないわ(x_x;)





本当の事言うと、消してしまったのはそれだけではない・・・(T-T)





ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ

先天性忘れん坊症候群PageTop意外と鬼なのね・・・

Comment

あららぁーーo(><)o

オハヨー? 元気~?
な、なんのデータを削除したんか無茶気になるやん( ̄▽ ̄;)

私は頻繁に使うものはUSBメモリに入れてます。間違えて削除したらどこに入れてても一緒やけどね(´~`;)

あわてない!あわてない!(^^)!

自分は手帳にメモしてますよ。
日常ってゆうか思い浮かんだことを。

ポチっときます。

それは・・・大変ですね^^;
私はメモるのが面倒で、一応脳内には留めてはいるものの・・・曖昧になってくるのでブログの投稿日付が前後しちゃったりしますw

次はナイ事を祈って・・・ドンマイです^^

私もそういうこと前にありました!!
私はその後デスクトップ上のゴミ箱に入ってたのを発見して
無事拾う事ができましたが・・・(´▽`)ゞ
かなり凹みますよね・・・(┰_┰)
この件があってから手帳にササッと書くことにしました☆

プリ子さんが他に消してしまったものも気になります(>_<)

あんりまぁ~・・・そりゃぁ~大変だぁ~(゜□゜;)
メモ以外にも何か消しちゃったんですか・・・?!
何消しちゃったのですか?!
大事なもの?!
大事にならなきゃいいんですが・・・(゜c゜;)

応援ポチしときますから、頑張って!!!(;>Д<)σ

悲しくなるほどの量のネタをため込んでいたんですか(⌒▽⌒;)
でも、殿チャンならすぐにネタが出てきますよ。
ネタの宝庫ですからね(^。^)

また更新楽しみにしてますよ

わぁぁv-356それはショックですねv-393
でもv-363お殿様となら消しちゃった分はきっとまたすぐ溜まりますよv-345
ちなみに私はメモるのがめんどくさいという理由で記憶を頼りに書いてますが、時間が経つと思い出すのがめんどくさいです(ダメじゃん)
それにしても・・他に消しちゃったものはなんだったんでしょうかv-361v-361

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

(*'-'*)エヘヘ
プライベートな事に使用していた雛形的な文章をまとめたメモを・・・
((+_+))

まぁ、消えちゃったものは仕方ない!!!
って思うんだけど、やっぱりそれが必要な時になると
あぁ・・・o(´^`)oウゥ・・・ってなります(^^;;

徐々に、回復ぅ♪

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

(^^;;
手帳自体を失くすタイプなので・・・((+_+))

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

気付いたのが消した翌日だったので
余計になんか凹みました(*´Д`)=з
メモって、難しいなぁ(^^;;←私だけ!?

ホント、次はないように気をつけなくちゃo(><)o

♪コメントありがとうです♪

e-51あかね姫サマe-51

あかね姫も経験があるのね(^^;;
ゴミ箱の中身がとんでもない事になって以来
要らないなぁと思ったらゴミ箱スルーして
削除する癖があって・・・(;´д`)
やっぱり、手帳がいいのかなぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

他に消してしまったものは、パスワードだったり雛形的なものを
まとめたデータでして・・・(;´д`)

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

さすがに凹んだよぉ゜(゜´Д`゜)゜。
でも、仕方ない・・・(^^;;
メモ以外っていうか、私ってPassWordとかも忘れるので
そういうのひっくるめて、色々まとめておいたメモも
消してしまったの・・・(T-T)
やっぱり、メモ帳に書くのが良いのかも!?

いつも応援ありがとうo(><)o

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

ため込んでいたって程ではないような、じゃないような・・・!?
殿が、なくしたメモ以上のネタを提供してくれる事を祈るよぉ(^^;;

これからも宜しくお願い致します♪

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

ε-(´・`)ふぅ・・・
久々に凹みました(^^;;
私は、記憶力ないので、メモも面倒だけれど頑張ってメモしてるよぉ♪
なんだかんだ、メモに助けられた事多々(*^^*)
他に消しちゃったのは、忘れん坊の私が忘れやすいものをひとまとめにしたメモなのだ・・・
(T-T)・・・オモイダシタダケデカナシイワ

何消しちゃったんですか??・゜・(PД`q。)・゜・
うちはメモよりすぐブログ書くタイプなんですけど…
エラーになると激しくなえますorz

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

(*´Д`)=з
忘れてはいけないものリストをメモにした一覧等を
消してしまったでござるよ(T-T)
衝撃のあまり、パソコンぶん投げてしまいそうになったなり・・・。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/92-ba5245fa

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

