スポンサーサイト


先天性忘れん坊症候群

先日の日記にも書いたように

私は、メモをとっても、そのメモをなくすような

程度の強い忘れん坊です。



それは、殿チャンも承知です。




ですから

冬にこんな物を、殿チャンが作ってくれました。











出掛ける時は、これを見てから出掛けなさいと言われました。




根っからの忘れん坊なので

これを見ることすら度々忘れますが・・・




先日、不意に見たら・・・











追加されていました絵文字名を入力してください



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


二度目のおねだり失敗PageTop現代社会の必須アイテムの弱点

Comment

あははは(*>∀<)ノ
プリ子さん、そんなに物忘れ激しいんですか??
でも、お殿様の優しい心遣い、嬉しいですね☆
追加されてた「指輪」・・・。
きっとお殿様は一番忘れてほしくないんでしょうね(*^^*)
よくmonも物忘れするので、お殿様の気持ちが何となくですがわかります(*'∀'*)
プリ子さん、忘れちゃダメですょ!のポチ(笑)

こんにちは

初めまして♪
「shut up n kiss me」っていうブログをしている、sarahです。
歳の差恋愛+遠距離恋愛してます。

てゆか、おもしろーいw
思わず笑っちゃいました笑
私も結構忘れ物して、また家に引き返す事がよくありますが;;
この前、「傘持って行かなきゃ~」って自分で言った直後に家を出て
駅についてから傘を忘れた事に気がつきました笑
帰りびしょ濡れでした。。。

でも、優しい彼で素敵ですね♥
また見に来ます。
良かったら私の所にも来て下さいね♬

カワイイなぁー!

オハヨーv-237 元気~ぃv-236

この用紙はどこに貼ってあるんかな?
入り口の内側やろーな(・∀・)
けど、指輪だけは忘れたアカンですヨ(o ̄▽ ̄o)


※最近気がつきました・・・
秘密基地 ⇒ 秘密基地局に変わってるのに!
失礼しました。変更しておきますネ(・◇・)ゞ


ってゆうことは
高価な指輪買ってもらったんですね?
いいじゃないですか!

ポチっときます。

お殿様素敵すぎですねv-352なかなかこんなリストを作ってくれる殿方はいないと思いますv-398プリ子さんへの愛ですね~v-345
私もわんこに作ってあげようかなw
指輪忘れないように気をつけてくださいv-410

ごほっ、ごほっ

プリ子さん、こんばんは!

今週は、風邪をこじらせて死んでいます・・・。
たかが風邪、されど風邪、、プリ子さんは
風邪予防とか何かしてますか?


彼氏さんのやさすぃリスト作成に感動しました。
ぽちっとしておきます。
では、また。

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
そうなの・・・物忘れが酷くて(x_x;)
指輪ねぇ・・・家に帰るとアクセサリー類はほぼ全部外しちゃうんだよねぇ(^^;;
とにかく、指輪よりもメモを見る事、忘れないように気をつけてます♪
そうすれば、指輪も必然的に忘れなくなるので(・┰・)

ポチありがとう!!頑張りますo(><)o

♪コメントありがとうです♪

e-51sarah姫サマe-51

はじめまして♪
コメントありがとうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私も、傘は頻繁に忘れる物の代表格です(^^;;
私は、濡れるのが大嫌いなので、その度ビニール傘買ってしまうので
売るほどビニ傘が集まってしまったわよぉ(T-T)

私も、遊びに行かせて頂きますので、お暇がありましたら
是非、また遊びに来てください♪

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

おっちゃん、こんばんワイン♪
この用紙は、下駄箱の上に置いてあるのです(*゜▽゜)ノ
殿チャン様の、チェック表もあるんだよ(*^^*)

はい・・・指輪忘れない様に頑張るダニ♪

(゜0゜;ハッ!!!!!
さすが!!!!誰も気付いてくれなかったんだけど
告知する程の変化でもないし、サブタイトルだし・・・
変わったのは、自分の気持ちだけでいいかぁ(^^;;
と思っていたのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おっちゃん、ありがとう(T-T)ウレシイ

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

指輪=高価な指輪

そうとは限りませんよぉ♪
(*´艸`)

ポチありがとうです(*゜▽゜)ノ

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

(。→∀←。)アハ!!
確かにそうかもしれないけれど
殿の自己満足だけかもしれない!?
ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
是非、わんこさんにも作ってあげて下さい♪
メモ云々より、作成する事の愛情を喜んでくれると思いますよ(*^^*)
指輪、忘れない様に頑張りま~すヽ(・∀・)ノ!!

♪コメントありがとうです♪

e-53裕太閣下サマe-53

あららららら((+_+))
風邪、大丈夫ですか!?
具合悪いのに、遊びに来てくれて&コメントありがとうです♪
風邪予防は、体を冷やさない様に常に気をつけてます(*^^*)
これからの時期の風邪は、自己管理の方が影響しますよね。
ゆっくり静養して、体力つけて下さいね!!!

リスト作成は、殿の得意分野なのです♪
私も、ちゃんと感謝しなくちゃなぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ポチありがとうですe-68

優しい彼氏さんですよね~^^
「ドライヤーの電気消した?」って言う文字には愛情溢れてますよw

最後の追加分は、私もたまに忘れます(笑)
その度に落胆されちゃうので忘れないように心掛けてはいますが・・・やっぱりウッカリしちゃうのでした^^;

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
日記に書いてみたら、改めて殿の優しさに気付いた次第です(^^;;

どうしても、忘れちゃうんですよね(*´Д`)=з
ウッカリレディーなもんで・・・(・┰・)

スンマソ~ン!!!

こんばんは(゜▽゜)

関係ないコメントは削除!承知で書いてもた。。。

ふと思い出したもんて…
あの”モンモンさま”
昔、プリ子さまのことを”ブリ子”って書いてはった(*_*)
今でも時々訪問数負けまんねん(>_<)
2ヵ月以上コーシンないのに…。

そーかって、プリ子さまとオッチャンは”お気に入り”に入ってるもん…、気になるやん(´~`;)
ゴメンやで、こんなコメント書いて。。。



プリ子さんと完全にキャラが被ってます(笑)
私も買い物メモを書いても持っていかなかったり
指輪・携帯を忘れるので
旦那が「あかねの忘れ物三種の仁義」とか言って
私が支度をしてる間にテーブルにそろえてくれたりします(笑)

♪コメントありがとうです♪

e-51あかね姫サマe-51

o(><o)(o><)o
姫の旦那様、優しいですね(*^^*)ノ
うちの殿は、そこまではさすがにやってくれません(^^;;
買い物メモ、私もかなりの率で忘れます((+_+))
買い物メモは、かなり困りますよね!?
携帯・指輪は諦めつくんだけど・・・(・┰・)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/93-4093228e

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

