スポンサーサイト


二度目のおねだり失敗

私が遊びにいくお部屋のゆかちゃんのブログで

B型の説明書】という本の存在を知りました。



血液型で人を決めるのは好きじゃないけれど

ネタとして、血液型を話題にするのは好きです♪



と、いう事で読んでみたかったので

遠まわしに殿チャンにおねだり。



ねぇ殿チャン、B型の説明書って本があるんだって♪

ふーん

それ読んだら、私は殿チャンをもっと理解出来るかもよ」 v(`∀´)イヒヒ

読みたいんでしょ?買おうよ♪」 Σ(|||▽||| )バレテタカ・・・












という事で、あっけなくゲット♪





しかし





本屋へ行くと、【A型の説明書】という本もあった。

読みたいけど、自腹で買ってまでは欲しくはないなぁ・・・







(`ー´)イイコトオモイツイタ







殿ちゃん、もっと私の事知りたいでしょ?

これ買って読んで勉強するといいよ♪
」 ( ´艸`)イヒヒ


プリ子は、解りやすい性格だし、もぉ十分解るから要らないよ


Σ(|||▽||| ) 作戦失敗


殿チャン曰く、私の性格は

A型らしさに欠け、実にB型らしい人格の持ち主なのだそうです(´~`;)ビミョウ




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ


【普通】の基準  ~とんがりコーンの巻~PageTop先天性忘れん坊症候群

Comment

これ面白そうだから私もほしいですv-352
お殿様をさらに理解できる感じの本でしたでしょうかwv-361
プリ子さんたちもA×Bカップルなんですね~私とわんこもそうなんですv-21ちょっとおねだりしてみようかなw

☆☆☆

うちにある『B型自分の説明書』と
『A型自分の説明書』は家族の誰にも相手にされなくなり、
ひっそりとどこかに佇んでいるでしょう・・・

飽きるの早かったー!笑

あははヾ(*≧▽)ノ彡
作戦失敗ですねぇw

うちもその本、よく本屋行くんで知ってたんですけど
活字が苦手で…w

うち、、、
漫画も読むの疲れるほど活字嫌いですorz


よくブログ書いてるわぁって
思いますww

その本!
私も気になってましたぁ~!!
何か妹が買ったらしいので、今度読ませてもらおうと思ってます♪♪
にしても、プリ子さんはA型でお殿様はB型・・・。
そりゃ、プリ子さんがB型よりのA型じゃなきゃ、付き合えませんね(´∀`;)
お殿様のご意見に1票(笑)

あっ!そういえば
自分いまだに血液型知らないんでした!

ポチっときます。

その手の本は結構面白いですよね!
でも、殿ちゃんには、お見通しなのね( ̄w ̄) ぷっ

面白そーな本ですね。。。

こんにチワワv-275
私もA型なんやけど・・・
どー見てもO型にしか見えナイって。。。

O型なんやろーか???

さすが、お殿様☆★☆
プリ子さんのことをよくわかってらっしゃる!
私もプリ子さんは『B型らしい人格の持ち主』だと思います(笑)
なんか自分と同じニオイが…(ノ∀`●)キャッ♪

私もこの本買おうか迷ってるんです(((*≧艸≦)
ウチはB同士なんですが、なかなか楽しめそう☆

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

姫とわんこさんも、A×Bカップルだったんですか!!!
理解出来るというか、単純に「そうそう!!!」って感じで笑える本でした♪
面白かったですよ(*^^*)
真剣に真面目なものを求めてるのなら、辞めた方がいいです(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆか姫サマe-51

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ゆか姫の家らしいわ( ´艸`)
でも、確かに一回読んだらOKな本だから
我が家でも同じ現象が起きる事間違いなしです(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

(T-T)ハイ・・・
失敗でした(x_x;)

活字嫌いなのかぁ!!!
でも、活字って感じの堅苦しい内容ではないよ(*^^*)

箇条書き形式だもの(*^^*)

読むのと自分で書くのは別だよねぇ♪

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
結構、人気ある本みたいだね♪
是非、面白いから読んでみてぇo(^^o)(o^^)o
真面目な本ではないけれど・・・( ´艸`)
確かに・・・几帳面なA型だったら、私も殿の大雑把さに苛々しちゃうと思うし
殿は細かさに苛々しちゃってただろうね。
あいにく、殿より私の方が大雑把です(^^;;
清き一票ありがとう!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

あそうか!!!
ミナトさんは、知らないんでしたね(^^;;
っていうか、絶対ミナトさんはA型ですよ!!!
と、勝手な想像ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

面白い本でしたよ♪
(х^ิ_^ิх)エヘヘ
殿には、いつもお見通しのようです(x_x;)

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

こんばんワンワン♪
会った事無いけれど、おっちゃんはA型な感じがしてましたよ♪
もう一度、お互い調べなおしの価値あるかも!?
( ´艸`)

♪コメントありがとうです♪

e-51あかね姫サマe-51

Σ(゚Д゚;)同じニオイしますか!!
親友にまでこの間、「プリ子ってB型だったよね?」って
言われました(x_x;)
90%の割合で、B型でしょ!?って言われます(^^;;
調べなおそうかと思ってしまうくらいです(*´∇`*)

B型同士の方が、楽しめる本かもしれないですよ♪
是非読んでみて下さいo(^^o)(o^^)o

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/94-21cb6eb2

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

