スポンサーサイト


【普通】の基準  ~とんがりコーンの巻~

とんがりコーンというお菓子があります。

三角のとんがり帽子の様な形なので

必ず、指にはめてから食べるのが、正式な食べ方だと思っています。

勿論、今でもです。

これは、殿チャンも同じでした。



しかし



食べ残したとんがりコーンの保存方法は

私の中で決まっていたのですが

これは、殿チャンに批判されました。



食べ切れなかった、とんがりコーンの箱の蓋の部分を

切り離して捨てようとした殿チャン。





Σ(゚Д゚;ノ)ノ!!!





トンガリ

こうやって、上の箱を蓋の様にして、かぶせる。

これ、私の常識あるよ。


すると・・・



上下繋がってたもんなんだから、大きさ一緒じゃん


思いの他、非難されました。


そうです、だから下の箱を歪ませてかぶせるんです、何か問題でも・・・


こんな感じ↓

トンガリ_2




まぁ、プリ子がしたいならいいけど、変なの・・・



したいんじゃなくて、これが普通なんだっつぅの( ̄‥ ̄)=3 ふん!!



ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ



置き土産PageTop二度目のおねだり失敗

Comment

私も絶対指にはめて食べますv-363やっぱり常識ですよねwww

そして肝心の保存方法ですが・・・食べ切れなかったことがないのでわからないですv-411v-356でも多分湿気ないように袋の方を閉じて、箱はプリ子さんみたいにかぶせるわけでもなく、お殿様みたいに捨てるわけでもなく、開いた状態でそのまま放置だと思いますv-21
プリ子さんのちゃんと下の箱を歪ませてかぶせるってのにウケましたwwwちゃんと考えられてすごいv-352

果たしてプリ子さんとお殿様どっちが「普通」なんでしょうかv-361みなさんのご意見がとっても気になりますv-410

ほほ~ぅ!!!

オハヨーv-278 元気~ぃv-362

なるほど!理にかなってる。。。
エエ勉強なりましたぁ~~~v-411


こんばんは★
私はプリ子さんのが普通だと思いまーす(´∪`*人)
最近食べてませんが、食べ残した時はプリ子さんのように
下の箱を凹ませて無理やりミニサイズの箱にしてましたっ(*>ω<*)ノ
サイズ同じだから抜けにくいのもいいところ(((*≧艸≦)プフ
やっぱり常識ですよねΣd(・ω・´。)笑
あ、そして私も指にはめて食べちゃいます♪

自分も完全に
プリ子さんとまったく同じですよ。
ってそれが普通ですよね。

ポチっときます。

私もやっぱり指はめて食べますww

そのまま上の箱を、はめちゃうのは素敵なアイデアですね~♪
私はそのまま放置して湿っちゃう事が多いので、今度余った時は真似っこして蓋してみます^^

うちはどうしてるっけなぁ。。w

たぶん中の銀の袋を折って湿気らんようにして、
箱の上はかぶせるだけかなぁ

でも上の部分、完全に切り取ってないかもw
なんか途中で硬い部分?でとまっちゃうんで
そのままにしてますww

こんばんわ

まず最初に、五本の指に全部はめてから
親指から順に食べるのが、俺の流儀ですw


いつも面白い記事ですねw
ポチっっとして帰りま~す!

うん、うん指はやっちゃうね(*^.^*)
その蓋もやっちゃいますね。

だいたい食べきっちゃいますがね(・Θ・;)アセアセ…

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やっぱり、指にはめて食べるの常識よねぇ♪

( ´艸`)
食べきるに越した事ないねぇ!!
そうだ!!!食べきるのが一番じゃのぉ("▽"*)♪
でも、湿気らない為にも、これいいですよ(*^^*)ノ

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
理にかなってるかどうかは、わからないけれど
こんな記事で勉強になったのなら、光栄なりぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

♪コメントありがとうです♪

e-51あかね姫サマe-51

さすが!!!
やっぱり姫は、私の事解ってくれますねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんか嬉しいですo(^^o)(o^^)o
そそ!!!抜けにくいから、倒しても大丈夫!!!!

姫と私の常識が、世間でも常識である事を祈るのだ!

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ミナトさんも一緒なんですね!?
なんか、自信湧いてきたぁ(*^^*)

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

やっぱり、指はめ食いは世間の常識のようですね♪
是非、真似っこして下さい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
湿気ちゃわなくていいですよ(*゜▽゜)ノ
素敵なアイデアというか、気付いたらやってましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

暫く食べてなかったんだけど、この間コーンクリーム味が出ているのを見て
コーンで作ってるのに、コーンクリーム味って!!
と思いつつも、買ったら美味で最近マイブーム菓子です(^^;;

そうなの!!!
硬い部分を、無理にちぎって被せちゃってます(х^ิ_^ิх)エヘヘ

♪コメントありがとうです♪

e-53裕太閣下サマe-53

(。→∀←。)アハハ!!!
全部にはめてからですか!!! ( ´艸`)
その技は、小学生で卒業しました( ̄∀ ̄*)イヒヒ
でも、再チャレンジしちゃおうかしら!!!

面白いって思って貰えて、嬉しいです(*^^*)
これからもヨロシクです♪

ポチありがとうです(人´∀`)(´∀`人)

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

ヽ(*'0'*)ノオォ!!
仲間がまた居ましたぁ!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんか嬉しいなぁo(^^o)(o^^)o

確かに、食べきるのが一番の安全策ですけどね(*´艸`)ぷぷ

トンガリコーン・・・久しく食べてません・・・。
でも、私も指にはめる派ですvvv

保存方法ってそれが常識なんですか?!
残ったことがないので、全然知りませんでした(笑)
私と妹、弟がそろえば、どんなものでも残さずペロリですよ(-∀-)
母に「血色(欠食?)児童」と呼ばれていた私達・・・何か問題でも?(笑)

♪コメントありがとうです♪

e-51nami姫サマe-51

ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
私もこの間、急に食べたくなってスゴイ久し振りに食べたんだぁ♪
残った事ない!?
3人で食べればなくなるわな(^^;;
「欠食児童!?」(。→∀←。)アハハ!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

コーンクリーム味とかあるんですか!!

ちょっと気になるっ(*´艸`)

とんがりコーンってひさしぶりに食べると
やめられないとまらない♪になりますよねぇw

コーンクリーム味見つけたら
買ってみますヾ(*´∀`)ノノ

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/95-1c56b192

自己紹介

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

