スポンサーサイト


置き土産

プリ子は、会社にお弁当を持って行ってます。

先日、金欠だったので

冷凍庫の余り物処分弁当】を作って持っていきました。

贅沢言ってられないので、彩りとか気にしないで作ったら

なんだか、茶色いおかずばかりの、冴えないお弁当になってしまった(´~`;)





しかも





そういう時に限って、女性がデカイ声で

プリ子さん、お弁当作ってきてるんだぁ!!!中身なにぃ!?

仲良しな訳でもなく、ほぼ会話を交わした事ない人です。



デリカシーない女・・・(-"-;)

初対面同然の人に

なんでお弁当の中身見せなくちゃなんないのよ( ̄‥ ̄)=3ふん

っていうか、あなた誰!? みたいな・・・(`Д´)
」 実際にはそんな事言ってないよ(*^^)



なんて事があったよ。

と、殿チャンに話した数日後・・・



会社の飲み会の帰りに

いきなり殿チャンが、ウチに来ました。





そして、いきなりミニトマトトマトをくれました。





嬉しかったから、すぐに2粒食べちゃった(^^;;




これで、お弁当に赤みを添えて、リコピン※1で綺麗になんなさい♪






(T-T)殿チャン、アリガトウ








と、感動していたのに





帰り際、鼻がもげるかと思うくらい臭いおならをして

殿は帰っていきました。




これがホントの置き土産じゃ!!!

だそうです (ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



※1 リコピンを知る←文字を




ランキング、応援して下さい 今日は何位かな?

GO!→ にほんブログ村へ GO!→ 人気ブログランキングへ  GO!→ FC2 Blog Rankingへ

イチゴ大作戦PageTop【普通】の基準  ~とんがりコーンの巻~

Comment

おならwwwwwヾ(*≧▽)ノ彡

うちのおならも超くっさいんですよ(*´艸`)wwww
絶対誰にもにおいかがせられないくらいっwww

お弁当、プチトマトのおかげで彩り増えましたね(・∀・)
うちもお弁当作るようにしようかなぁ。。。orz

あははw
プチトマトをプレゼントしてくれるなんて優しいな~^^って思ってたら・・・最後におならですかww
しかも鼻がもげそうなぐらいって・・・お殿さん流の愛のマーキング?ですかねぇw

いやいや優しいじゃないですか!
置き土産は余分でしたが。

ポチっときます。

お殿様優しい~♪と思ったら・・・
くさーい置き土産にめっちゃウケました!面白すぎです!!

殿ちゃんはほんと優しいね。
おれも見習わなければ・・・・(ノ_-;)ハア…

【冷凍庫の余り物処分弁当】!
すごいわかるー!

そしてそのタイミングで話しかけてくる
ノンデリカシー女・・アホかいな!

彩りにトマトって便利だよね。
ゆか、嫌いだけど。
大きいトマトとトマトジュースは好きよ。笑

てゆーか、『プチトマト』と『ミニトマト』
どっちが正式名称なのかね?!

♪コメントありがとうです♪

e-51コト姫サマe-51

(*´艸`)!!!
姫のお●らも、くさいなり!?
私も、嗅がせられたもんじゃないわよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

お弁当は、プチトマトのお陰で、鮮やかに変身しました(・∀・)
お弁当は作り出すと、なんか楽しいもんだよ♪

♪コメントありがとうです♪

e-51光姫サマe-51

愛のマーキング!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ウケる!!!
そうだったのかぁ!!!
それにしても、強烈なマーキングでした(*´艸`)

♪コメントありがとうです♪

e-53ミナト閣下サマe-53

ハイ・・・かなり余計な置き土産でした(x_x;)

ポチありがとうですe-68

♪コメントありがとうです♪

e-51ひいらぎ姫サマe-51

基本的には優しい殿なのですが
いつも、最後にオチを付けたがります(x_x;)
西の出身の人だから、仕方ないわな(^^;;

♪コメントありがとうです♪

e-53リアル★閣下サマe-53

優しいのですが、いつも何かしら余計なもんが・・・(x_x;)
そこは見習わないで下さいね(*´∇`*)エヘヘ

♪コメントありがとうです♪

e-51ゆか姫サマe-51

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
余り物処分祭は必要よね♪
私、好き嫌い多いから自己弁当じゃないと
コンビニの弁当とかホント無理なのです(^^;;

ホント、ノンデリ女にムッカーヽ(`Д´)ノ でしたわよ( ̄‥ ̄)=3

確かに、大きいトマトとトマトジュースの方が私も好きぃ!!!

(゚Д゚;ノ)ノ
【ミニ】が英語で【プチ】がフランス語だった気がするよ!?

お久しぶりぃ~!

おはよーございます。
オッチャンも毎朝トマトジュース飲んでます。
カゴメですが・・・。
美味しいなあ!
しかし、殿チャンはエエ人ですネ。。。

♪コメントありがとうです♪

e-53オッチャン閣下サマe-53

オッチャン、おはよーです♪
毎朝トマトジュース飲んでるですか!?
カゴメの、美味しいですよねo(^^o)(o^^)o

え・・・(-"-;)
臭い置き土産置いていく人がイイ人ですか(゜0゜)!!
( ̄∀ ̄*)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://necessarybox1.blog20.fc2.com/tb.php/96-5c9dd069

自己紹介

プリ子

Author:プリ子

♪2009年2月14日に結婚しました♪

【殿チャン】
 8歳年上の旦那さま
 (公私別人の不思議な男性)

【プリ子】
  8歳年下の嫁っ子
 (普通のOL)
 

コメント貰えたら
とっても嬉しいです(*^^*)


※ 記事に関係のないコメント等は
勝手に削除しちゃうと思います
(*- -)(*_ _)

宣伝

おすすめ恋愛ブログで紹介されたよ♪

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

↑↑↑↑↑

良かったら応援して下さい♪


タブブラウザ LunascapeをGet!
私のお気に入りブラウザ

☆殿チャンとプリ子の記念日☆

♪コメントありがとうです♪

最近の記

月別の記

カテゴリー

記事全表示

全ての記事を表示する

七曜表

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お気に入りの部屋

ご来客人数

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

箱内検索

プリ子の遊び場

